SSブログ
企画かも? ココカモ??

A Happy New Year!!


わははww
純ちゃんですよーw

えぇ。生きてました。図々しくも

しかし・・・
新年を迎えてしまいましたねぇ・・・まぁいいけど。

受験まであと3週間あるのかないのか・・・

とりあえず、図々しくも生きてますよって報告だけですんでw←

最近純はニコ厨になりました。
いろいろ脳みそも腐ってきました(ニコのせいじゃないけど)

そんな報告にきました。

あとあと。余裕ができたらこのブログを心機一転してみようかと。

新年の挨拶もせずにこんな話でごめんなさい。

では、皆様今年も宜しくお願いします。



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

にゃお

明けましておめでとうございます!
受験がんばって下さいねー^^
by にゃお (2011-01-03 15:34) 

やお

あけおめ!!
受験ふぁいと(°∀°*)
わたしは現在ボカロ厨です。
今年もよろしくねー
by やお (2011-01-04 13:13) 

雪猫

あっけまっしておっめでっとう!(←
俺もニコ厨です。もともとだけd((
ボカロ好きすぎてヤバい。カラオケボカロオンリーも可・・・・。
まぁ・・・。今年もよろしくなー。

ぼちぼち受験も頑張れ!←
by 雪猫 (2011-01-06 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥が深いのぉ・・|- ブログトップ
自由に登録してくれぃwただ、報告さえしてくれれば俺もするからみんなよろしくな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。