SSブログ
企画かも? ココカモ??

奥が深いのぉ・・

ふぅ・・・
お久しぶりです。

今日は、息抜きにやってきました。今純は、サイト?を作っています。(遊んでるだけだけど)
デザインがどーこーの前に、フォントやら、画像やらいじるだけでも、苦戦中。
いろんなサイトとか参考にいじくり倒してますが、完成する気がしやしません。
サイトって奥が深いものだったんだなぁ。。。

学んだよ;;

でも、がんばるのだ!いつかきっと出来るしww

ガンガン作業したいんだけど姉貴がくるからできないし;;
PCもあんまり触らせてもらえないし;;

でも、くじけないわ!

明日は塾だから製作できないけど、時間があればガンガン戦ってくるつもりっす。
一からのサイト作成じゃないんですけど、もしもそうだったらきっと無理だっただろうなぁ・・・・
レイアウトをほんの少しいじるだけでかなりの時間がかかるし;;

そんな報告をしたかっただけなのですが・・・

受験生が娯楽に走ってしまってはいけないってどこかでは理解してるんですけどね;;

まぁ、のんびりといじります。きっといつかはわかるだろうし・・・
コピペを使いまくっているだけだけどw←

次はどのようにして見本と同じものを探し出すかが作業内容になるんだろうなぁ・・・

ふぅ・・・


あ、あと。前回も聞いたのですが。れみかだけがこたえてくれましたが。他にもオススメの洋楽、または洋楽のアーティストなんかがあれば教えていただけると幸いです。


では。今日はこれにて。
nice!(4)  コメント(2) 
自由に登録してくれぃwただ、報告さえしてくれれば俺もするからみんなよろしくな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。