SSブログ
企画かも? ココカモ??

お久しぶりです。ついでにハジメマシテ。

お久しぶりですねーw2ヶ月ぶりくらいでしょうか・・・?

えーっと。とりあえず、目標。月1更新にしました。勉強が・・・っていう風に逃げないためにも頑張りまふww

んで。『峡夜』を卒業しまして、新たに『純』でいきます。
そのまんま『ジュン』なんで特に深い読みはないっす。いい名前が思いついたらまた変わるかもww(蹴(殴

男の子みたいな名前を考えてたんですけど、よくよく考えたらスキンが可愛いってことに気がついたんで、ま、いっかみたいになってますbb

asiatocatline07.gif


話題はかわるぜ☆

まぁ、とくに言うことは無いんですけどね←

なんていいますか・・・文章構成の下手な人なんで、長く書きたくても上手くかけないのでw
そこんとこ宜しくお願いしますよーww

そうそう。純ね。グリーやりたいんすよ。でもね。通信制限のせいで繋がりもしなくってさぁ・・・(*чДч)=3

どうにかして出来ないものかしらー・・・・はぁ…

まぁ、仕方の無いことなんですけどね;;

asiatocatline07.gif


あとはー・・・悪口くらいかしらー・・・?

んと・・・初っ端から悪口ってのもなぁ・・・

どうしましょー。あっちゅうまにネタ切れやー

あ!期末テストおわったんすよww(みんな知ってる)

んとね。テストねきっと親がすっげえ怒るからどうやって始末しようかって考えてるんだww

まぁ・・・すぐにばれるんだけどねー・・・

いい点数があれば多分また報告に来るとおもうんでよろしくです

asiatocatline07.gif

▼純は逃げ出した。




p.s.純は15歳になりました(6月13日付け)
  なので祝って欲s(ry




nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

恋美茄

久しぶり-!(つω`*)
テストおわったね(*´σー`)
れみなもどうやって隠そっかな…(笑

まず更新しなきゃだけど…ρ(・ω・、)
by 恋美茄 (2010-06-26 19:12) 

雪猫

やっほぅー!
んまー頑張れよーじゅけんせー!(何
まぁオレは7月の頭にテスト控えてるんだけどな!←
ちなみに携帯買ってすぐにグリーやったが、
すぐに飽きたよ?あんまおもしろくない←

たんじょーびおめれとー!
一応今だけオレと同い年なんだよね。いちおう!(何

んぢゃー。またくるねぃ!
by 雪猫 (2010-06-26 21:10) 

紗和

ぉ久しぶりですな(・ω・`)
1ヶ月更新がんばれよ!!受験生だしな!!(オマエモナ
おうおう…テスト返却か…恋美茄と一緒で
隠す場所探さねばwwww見つからないところ…ry

んぢゃぁ…なあ。また明日~…
by 紗和 (2010-06-26 21:25) 

にゃお

お久しぶりです^^改めてよろしくです!
それからお誕生日おめでとー(*´∇`*)
by にゃお (2010-06-27 14:01) 

純

†恋美茄†
テスト隠すいい場所見つかったらジュンにもおしえてー(;ω;)
早速更新してたのでnice!押してきたよん♪

†ゆき†
いやだ!飽きようが何だろうがグリーやりたいんだぁぁぁ!!

一応って強調しなくてもわかってるから!
まぁ、もともとタメでしゃべってんだからあんまり関係ない気がするけどね

†紗和†
みんなでテストを隠す場所探しへレッツゴーww

今日はダメダメでごめんな;;

†にゃおさん†
こちらこそよろしくです(`・ω・´)

有難うございますーww


みなさんnice!&コメントありですww


by (2010-06-27 18:03) 

影乃

やほーおひさしぶり!
名前変えたなら今後峡ちゃんじゃなくて
純ちゃんてよぼうとおもうよー
通信制限とかあれだよね、うん
うちもあんまネット繋ぐなっていわれてるからできないorz
テストいやだぁぁ うちは来週です。
せまってるのにあんま勉強してないぜ。
誕生日おめでとうございました!
それどぅわ
by 影乃 (2010-06-27 18:50) 

純

†影ちゃん†
おーw好きなように呼んどくれ。
ネットつなぐななんていわれたけど普通につないでるよん♪

テストからは開放されたわいなww

ありがとねー

by (2010-06-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|にゃー・・・ ブログトップ
自由に登録してくれぃwただ、報告さえしてくれれば俺もするからみんなよろしくな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。