SSブログ
企画かも? ココカモ??

にゃー・・・

たったらたらたらたったたーww純様のお通りでい!

昨日の更新に引き続き第2回!更新してみました。(よーするに暇人なんだな)

今日は、毎年剣道の試合で行ってる高校にいってきました。

純は補欠サンだったんですが、紗和の代理で急遽出動←

まぁ、もともとダメ子なんで、勝てるわけもなくぅー。挙句の果てにぼろ負けさ!くっそー

負けるにしてもひどい負け方だったww

よーするに部活に参加しなさいというお告げのようでした・・・orz

まぁ、いいのさそんなこと(オィ

何はともあれ、その試合で後悔したことは○城中ってとこが来てたんですがー・・・
そこにね?純が好きだった?(つか今もなのかなぁ・・・?)人の背中にっていうか、すっごくそっくりな人がいてね。(純は前にも言いましたが背中フェチなのです。)んで、その人を見つけようとしてたんだけど、途中から忘れてたりして;;

帰る時に思い出して『Σ( ̄□ ̄)!!しまった!』

みたいな・・・

あー・・・惜しいことしたなぁ・・・せっかくのキュンのチャンスg(ry


asiatocatline07.gif

そんなことはさておき、その試合の後に文化会館行ってきたんですよ。

え?なんのためにって?(聞いてない

それは・・・・・落語のためさ!!
くふふっふふふh(やめい

やばかった。笑点のメンバー2人も生でみちゃった(*ノノ)きゃー

しかも水色の服の人(確かこゆうざ)ときくちゃんが!!!

あ、きくおうさんね。

めちゃくちゃおもしろくてずっと笑ってましたよ♪

いやぁ、今日は最高だったwww

また落語聞きに行きたいなぁwww(眠かったのはないしょw

そんなこんなで今日のレポート終了ww


でわでわノシ
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

影乃

試合おつかれさまー
背中っていいよね!
そこまでじゃないけどよさはわかる。
落語とかいったことないなー
というかライブとかお芝居とか
そういう関連いったことないんだよね・・・いってみたいよ
それどぅわ
by 影乃 (2010-06-28 21:19) 

紗和

じょん子!!!
僕は生きてるで!!みんな元気かぬぅ(・ω・`)
部活部活…僕もう試合に出られないかもなぁ…
いいしもう!!!(ふてくされた←

月1更新だったのにぃ(ノω`*)どったどったーw
落語楽しかったね!!とくにきくちゃん←きくちゃんしか聞いてない奴。
面白かったぁwその後笑点見忘れたというオチ。(乙
by 紗和 (2010-06-30 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由に登録してくれぃwただ、報告さえしてくれれば俺もするからみんなよろしくな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。