SSブログ
企画かも? ココカモ??

ハゲました…〇| ̄|_

ぷぎゃぁぁぁぁ( /Д)゜/゜


どーしよう…ショックな事がいっぱいだ…おかげで何の顔文字かわからないよ♪

時間とかの関係上携帯からの更新っす

まず何からいけばいいかな…


†††††††††††††††††††††††††††
とりあえず、純は明日(更新するころには今日かな?)部活の顧問に怒られるでしょう☆←

ふっ…怒られる理由はただ一つ。

大会に出られない(笑)


はぁ…(*´Д`)=з

いゃ、でられなくはないのよ。でもね、個人の試合には確実にでられないの…

良かったねみんな!争わなくて良くなったよ!(〒_〒)

理由…?

んなもんねぇよ。っていいてぇよ…

はぁ…(*´Д`)=з

英検の2次試験なんだ…orz

何故だ…何故にこの日なんだ!
しかも、模試受けた会場だとぉ!?

ありえん…。近隣の学校の奴いんのになんで俺だけ遠いいんだよ!(A.それは、会場の地区選択をミスったせい)

という訳で剣道部の皆さんごめんなさいぃぃぃぃ(-"-;)

午後には間に合うように頑張るからぁぁぁぁぁ!

が、頑張ってぇ…(T_T)

まぁ、いても足手まといだから意味ないが…


†††††††††††††††††††††††††††

もう一つは…タイトルどうりハゲマシタ。

いや、決して頭がトゥルットゥルな訳じゃないよ?

うん。信じて(笑)

いやぁ今日(もしくは昨日)髪切ったんすよ。何故かボブでして…

丸い髪型似合わねーのによ…

キモイったらありゃしねぇの。あぁ…学校行けねー…

帽子被りたい…

まぁ、短いのは仕方ない。



諦めます。じゃGood night!



p.s.月2更新にしようかと思案中
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

にゃお

ハゲ・・・てないね^^よかったよかった・゚・(ノД`;)・゚・
大会は団体戦でがんばって!!
by にゃお (2010-07-07 16:30) 

雪猫

ちょwwwタイトルびびったwwww
ハゲてなくてなによりでっさぁ。
二次試験、答えられなくても、答えようとする意思さえ通じれば、
ほとんど受かっちゃうんだぜ!(笑
ま、頑張ってなーw


by 雪猫 (2010-07-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由に登録してくれぃwただ、報告さえしてくれれば俺もするからみんなよろしくな!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。